« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月26日 (木)

盗み食い発見!ちょっと太った??(^_^.)

Image1x 

八ヶ岳の旅から急に寒くなってきて元気になってきたジーナnote

細細ジーナが最近妙にふっくらしているなと思っていると、発見しました盗み食いsign01coldsweats01

Image2x

私たちが傍でいるのに大胆にキッチンの流しをチェックしてるジーナup

先代ハスはよくやっていたけど、まさか細細ジーナがやるとは・・びっくりsign01

ふっくらしているかな?ではなく太っているupです、まいったcoldsweats02

ずっと22kgと思っていたけど、こんどちゃんと体重を確認する必要ありですねcoldsweats01

今週末にかけて急激に寒くなっていくみたいで、ジーナも旅行から帰ってきてから疲れてぐったりしてると思いきや庭や部屋の中をキレ走りしてるしdashdash

やっぱハスキー、寒くなると元気いっぱいだね、ほんとに10歳なのかいcoldsweats01

八ヶ岳も今週にしたらよかったのかな?

Image5x

八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランの落ち葉の絨毯も気持ちよかったけど、ジーナにはフカフカ雪のほうがよかったのかなsnow

Image6x

富士山も次は雪景色の中で見ようかね、寒いけどcoldsweats01

いよいよ冬が駆け足でやってきたdash

明日から冬将軍到来と言っているので、皆様体調に気を付けて暖かくしてくださいねnote

Image7x

ジーナも熊みたいに皮下脂肪を蓄えているみたいだしhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2015年11月24日 (火)

びっくり!トレーラーが(^_^.)

びっくり! びっくり! びっくり! びっくり! びっくり!

2日前に八ヶ岳からの帰りに寄った諏訪湖SAのスタバに今日トレーラーが突っ込んだとのニュースがf^_^;)
寄った時だったらとヒヤッとしました
あそこに突っ込むとは・・

高速道路からSAに入って、スタバのあるところまではある程度の距離があるんだけどねぇ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

富士山焼酎!

富士山焼酎!

富士山に一番近い道の駅、富士吉田で買いました(^^)
富士山限定のキャッチコピーに釣られて!(笑)

「限定」の言葉に弱いわたしです(爆)
芋と麦です(^^)
っくり堪能します(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2015年11月22日 (日)

無事、帰還しました

無事、帰還しました

八ヶ岳3泊4日の旅は無事終了!
先ほど我が家にたどり着きました(^^)
楽しかった〜

諏訪湖SA

諏訪湖SA 諏訪湖SA 晴れてる

八ヶ岳わんパラ4 日目の朝

八ヶ岳わんパラ4
 日目の朝 八ヶ岳わんパラ4
 日目の朝 八ヶ岳わんパラ4
 日目の朝

曇っていますね〜
今日が旅の最終日

Img_1949x

 ゆっくり、ジーナ地方へ

Img_1953x

また、来るからねぇnote

2015年11月21日 (土)

八ヶ岳3日目お疲れ様でした

八ヶ岳3日目お疲れ様でした 八ヶ岳3日目お疲れ様でした 八ヶ岳3日目お疲れ様でした 今日は、標高1420mの天空の鐘の景色でおやすみです(^^)
山々が綺麗でした、感動
カートも面白かったです、怖がりジーナが(笑)

連休初日!

連休初日! 八ヶ岳わんパラドッグランをジーナが一人占めして遊んでいると、車が続々と‼︎
今日は満室だってf^_^;)
さすがあ連休!

八ヶ岳わんパラドッグラン

八ヶ岳わんパラドッグラン 八ヶ岳わんパラドッグラン ジーナ、一人占め(^o^)

清里、清泉寮

清里、清泉寮 清里、清泉寮

清泉寮に着いたときはけっこう暑いと感じました、風が無かったからかなあ

天気も快晴でバックに富士山がばっちり見えていましたfuji

ワンコちゃんにも逢えました~note

Img_1893x

甲斐犬の男の子と遭遇noteジーナに興味津々

Img_1892x 

 遊んでえ~って感じでジーナに飛びついていましたuphappy01

Img_1896x

3歳のサモエドの男の子とも遭遇note

めっちゃフレンドリーでみんなに触られまくりでした、飼い主のパパさんはこの子のために東京からここへ移住してきたとのことnoteすごいねぇ

ジーナが服を着ているのを見て、ハスキー犬なのにそんなの着せて暑くないの?って言われましたcoldsweats01あは

毛が抜け替わりの時期なので車の中が毛だらけになるのを防ぐためと苦しい言い訳をしましたcoldsweats01

Img_1894x

Img_1895x

ソフトクリーム、濃厚で最高でしたhappy01scissors

カウントダウン