« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

良いお年を!

Img043x

今年も後一日となりましたnote

今年も途中の長い冬眠もあり、旅ブログで「城崎」「能登」の掲載はできなかったけど、なんとかブログを更新することができましたnote

来年はどうなるかわかりませんが、今年、ジーナのブログにお立ち寄りくださった皆様に感謝いたします、ありがとうございましたnote

では、皆様良いお年をお迎えくださいfujihappy01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス!

Image1x_2

ジーナには、少しばかりのクリスマスケーキbirthdayと庭遊び用のサッカーボールsoccerをプレゼントpresentheart04

待ちきれないジーナは、ケーキに一点集中sign01で、よそ見お手paperですcoldsweats01

ちなみに私は昨日からの風邪が悪化down病院で点滴も受けて、サイレントナイトですweepとへへ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2015年12月20日 (日)

三種の神器

三種の神器

ジーナ抜け毛対策の我が家の三種の神器です(^^)

これで、黙々とジーナの抜け毛をごっそりと取りますup

Image1

ちなみに散歩の後の車内の抜け毛掃除グッズはごらんのとおりです!

今日も黙々1時間半・・・

Image2x

今日も平城宮跡でボール遊び、寒いから元気マックスup

抜け毛もマックスupcoldsweats01

Img035

帰りはいつものダラ~モード

Img050 

掃除は手伝ってくれないけど、横で見物はしていますnote

Image1x1

外をcoldsweats01

次はどこにするかねぇ

やっぱ恒例のカニheart04

かなhappy01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

朝からジーナの抜け毛処理f^_^;)

朝からジーナの抜け毛処理f^_^;) 朝からジーナの抜け毛処理f^_^;) 朝からジーナの抜け毛処理f^_^;) 朝からジーナの抜け毛処理f^_^;)

日曜の朝、寒いです
朝から換毛期のジーナの抜け毛処理です
果てしなく抜けるf^_^;)
もう袋何枚だろ?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2015年12月18日 (金)

みなさま、良い週末を!(^_^.)

Img004x

それでは皆様良い週末をnote

週末は今日より寒くなるようなので、体調に気を付けてくださいねheart04

おやすみ~notehappy01rock

舌だしお眠りジーナよりheart04happy01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2015年12月13日 (日)

タイムスリップ==!

Img019x

今日のジーナ地方は、「奈良マラソン」一色で道路規制のためにいつもの平城宮跡へ行けないために、隣町の民族公園へ行きましたdash

Img016x

我が家からは、平城宮跡よりこの民族公園のほうが時間的に近いです

公園の中にはこのような水車あり、古民家ありで変化を楽しみながら散歩できます

まるで昔にタイムスリップしたような感じですup

Img021x

途中のこの薄暗い道もいいですね、まるで「陰陽師の道」って感じです

なにかが出てきそうな感じcoldsweats01

Img022x

一周もさほどの距離が無いから、ジーナには少し物足りないかな?

でも、古民家には猫ちゃんもいるので、ジーナは必ず古民家を一件ずつ必ず入って行きますsign01happy01

今日もいたけどジーナと目が合った瞬間に逃げられましたdashcoldsweats01

Img004x

帰りは、いつもの席からダラ~と顔出しsign01

Img012x

ジーナは今換毛期マックスupなので、車の中はジーナの毛だらけup

Img013x

掃除に約1時間半かかりましたdowncoldsweats02

抜け替わりが収まるまでは、散歩のたびに黙々と掃除が続きますsign01

Img12x

最後に、

我が家のアロエに花が咲きましたnote

初めて見たわcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2015年12月 4日 (金)

わんパラフォトコンテスト!に応募

Image2xx わんわんパラダイスオープン15周年特別記念企画のフォトコンテストに応募しましたnote

一応、応募作品として、わんパラのHPにジーナが八ヶ岳のわんパラのコーナーに紹介されていましたnotehappy01

後は結果待ちですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

カウントダウン