« 2016年1月 | メイン | 2016年5月 »

2016年2月

2016年2月19日 (金)

良い週末を!(手帳型ハスキー犬スマホケースカバー購入!!)(^_^)v

 良い週末を💕

今週も皆様お疲れ様でした!
やっと週末ですね❣️^o^
それでは皆様良い週末をお過ごし下さい^o^
Have a great weekend❣️(^O^)/

Image1

ハスキー犬手帳型スマホケースカバーをネットで購入しましたshine

おやすみ〜〜heart04

2016年2月15日 (月)

効果あり!^o^

効果あり!^o^ 効果あり!^o^ 効果あり!^o^ 効果あり!^o^

病院で処方された目薬で、目ヤニ、涙目がましになりました❣️^o^
後は麦粒腫が、大きくならないように願ってます❣️^o^
昨日は春の嵐の中、晴れ間の一瞬をついて、いつもの平城宮跡へ散歩にGOでしたrvcardashdash


今日はまた冬に逆戻りdownσ(^_^;)
また、鼻水が・・、わたしがf^_^;)笑
早いですが、おやすみなさい
皆様も体調注意ですよ❣️(^O^)/

2016年2月12日 (金)

良い週末を❣️

良い週末を❣️

今週もお疲れ様でした❣️(^^)
それでは皆様良い週末&旅行をお楽しみください❣️^o^
ジーナ地方は週末は雨の予報σ^_^;

明日は動物病院へ行って、ちょっと診てもらって、後は家でダラダラ、かな?f^_^;)笑

2016年2月 9日 (火)

我慢出来ないPart2

我慢出来ないPart2 我慢出来ないPart2

この時は焼き肉でした❗️
無言で懸命に訴えていますが・・・f^_^;)

お澄ましジーナ❗️

お澄ましジーナ❗️

ドライブに行くために車の助手席に乗ったジーナをフロントガラス越しに撮った写真です❗️
ガラスにガレージの屋根の柄が写って、ジーナと被って面白い写真となったので載せてみました❣️^o^
ドライブ前の割には、カメラを向けるとお澄まししてるジーナです(^^)

2016年2月 7日 (日)

たこ焼き待ち❣️

たこ焼き待ち❣️ たこ焼き待ち❣️

平城宮跡散歩の帰りに、たこ焼きを買う私を、車で待ってるジーナです(^^)笑

2016年2月 5日 (金)

良い週末を❣️(^O^)

良い週末を❣️(^O^)

今週も皆様お疲れ様でした❣️(^O^)
それでは皆様良い週末をお過ごしください
Have a great weekend💕V(^_^)V

2016年2月 2日 (火)

我慢出来ない!

我慢出来ない! 我慢出来ない! 我慢出来ない!

懸命に、欲しいとアピールするジーナですが・・・
お兄ちゃんに無視されてますf^_^;)笑

カウントダウン