« 2016年2月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月24日 (火)

ほんまかいな、車外温度計36 ℃って!f^_^;)

ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;) ほんまかいな、車外温度計36
 ℃って!f^_^;)

午前中10時に散歩に出たときは車の車外温度計はすでに28℃で、散歩から帰ってきたときは御覧のとおり、30℃!impact

ためしに2時半ごろに車のエンジンをオンにして車外温度計を見ると、なんと36℃!!up

カーポートの下に置いてある車でこの温度!!

まだ梅雨入り前やのに(^_^.) sweat01

 

 

 

2016年5月22日 (日)

擬似子育てにお付き合い(^^)

擬似子育てにお付き合い(^^) 擬似子育てにお付き合い(^^) 擬似子育てにお付き合い(^^)

今日も午前中から外は30℃越えupimpact

朝から散歩の後、昼からはクーラーの効いた室内で、ジーナの疑似子育てモードにおつきあいnotehappy01

外は暑すぎるからね~impact

夕方、涼しくなるまで待とうねnotehappy01

 

 

 

2016年5月21日 (土)

午前中で31 ℃!f^_^;)

午前中で31
 ℃!f^_^;) 午前中で31
 ℃!f^_^;) 午前中で31
 ℃!f^_^;)

午前中で31℃って、どうなってるのimpact

暑すぎるflair

明日はもっとだってcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2016年5月20日 (金)

今日も暑かったあ!f^_^;)

今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;) 今日も暑かったあ!f^_^;)

夏日が続いた一週間でしたねimpactcoldsweats01sweat01

今週もお疲れ様でした、まだまだ週末も暑さが続くとのこと

体調に注意して、良い週末をお過ごしくださいねnote

Have a great weekendflairheart01happy01paper

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2016年5月12日 (木)

過去の思い出!初めてのお外f^_^; )

 

Fullsizerender1

Image121x

Image111

我が家に来てから、まだ外に出ることができなかった頃のジーナnote恐る恐る外の世界を眺めていましたが、先生からやっと外に出る許可が下りたので、ベランダに降ろしたのですが、そのままの姿で固まってしまいましたsign02coldsweats01sweat01

怖がりジーナのスタートの瞬間ですflairhappy01

Image111x

懐かしいパピーの頃の一コマですnote

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2016年5月10日 (火)

兄弟姉妹たちは元気かな?

兄弟姉妹たちは元気かな? 兄弟姉妹たちは元気かな? 兄弟姉妹たちは元気かな? 兄弟姉妹たちは元気かな? 兄弟姉妹たちは元気かな?

ジーナが生まれたときは、オス3頭、メス3頭の兄弟姉妹でしたnote

みんな元気にしているかな?

いつか逢いたいなあheart04happy01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2016年5月 8日 (日)

松阪わんわんパラダイスへ!(#^.^#)4月

3月の城崎レイセニット、能登ハートランドヒルズに続き、4月にはニューオープンした松阪わんわんパラダイスへ「わんちゃん無料キャンペーン」のキャッチコピーにつられて行ってきましたrvcardash

無料とか限定のキャッチコピーに弱いジーナパパですsign01coldsweats01

001 

004

007

009

ミニドッグスペース付の部屋にしましたnote

011

013

022

029

030

039

047

048

051

056

057

059

063

064

068

072

Point_img011

お風呂広々、温泉も良かったですnote

5月末まで、わんちゃん無料ですflairhappy01paper

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2016年5月 7日 (土)

能登半島&ハートランドヒルズ(3月下旬)

3月15日~18日、3泊4日で去年に続き能登半島に行ってきましたrvcardash

宿泊は、ハートランドヒルズIN能登ですnote

写真はたくさんあるので、道中省略、現地は抜粋しましたhappy01

Img_2139

038

043

058

063

119

Img_2241

127

130

133

136

138

141

157

159

175

176

Img_2204

177

185

215

224

231

234

248

262

277

285

287

304

305

Img_2232

311

楽しかったですnotehappy01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2016年5月 6日 (金)

GW終わりましたね、良い週末を!生後2か月の頃のジーナより

GW終わりましたね!今日も休みの方は後2日お楽しみくださいねnote

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいねheart04

生後2か月の頃のジーナより

Have a Great Weekendheart03

Image111

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

2016年5月 5日 (木)

天平祭、最終日!暑!!(^_^.)

天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑 天平祭、最終日❣️暑

今日は天平祭の最終日、暑かった~impactcoldsweats01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

カウントダウン