« 2016年8月 | メイン

2016年11月

2016年11月13日 (日)

ブログ終了のお知らせ!

008

私がアップしているこのeoブログが2017年3月31日で閉鎖となるとの通知がありました!

明後日でジーナは11歳の誕生日を迎えますが、これを機にブログを閉鎖することといたしました!

いままでたくさんお立ち寄りくださった方、コメントを入れていただいた方、本当にありがとうございました、感謝いたします。

ジーナは御覧のように元気に過ごしています

11歳からは神様がくれた贈り物の領域に入ります、できるだけ元気なうちはいろんなところへ思い出づくりの旅を続けたいと思っています。

長い間、お立ち寄りくださりありがとうございました!

今は    facebookでジーナの日常を主にアップしています

またどこかでお逢いできることを楽しみにしています

105

see you

au revoir

再見

たくさんのコメント、ほんとありがとう!

たくさんの思い出、ありがとう

【11月15日】

無事、11歳の誕生日を迎えることができましたbirthdayflair

Image1

カウントダウン